ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

頼まれ物【ブックカバー】

e0111595_1942394.jpg

お友達が諸事情あって(笑)
教会に通うことになって、
聖書のカバーを作って欲しいと頼まれました。

布、レース、スナップボタンなど全てお友達の持っていたもので。

ブックカバーを作るのは初めてで、
しかも自分の布じゃないので緊張したけど
サイズをしっかり出して、布の柄を考えて上手く裁断してしまえば
縫うのはすぐでした。

マトリョーシカの方が、頭がちょん切れたりしないように
上手くレースの下で繋いで合わせるのがちょっと大変だったかな。

これまた聖書がちゃんと入るか心配だったけど
ピッタリ入ってくれてホッとしました。

どうかな?
教会で活躍してるかな?
(あれから教会行ってる?^^;)
[PR]
by kunyan92 | 2012-12-07 19:03 | こもの