ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

真っ赤なワンピース

e0111595_18515435.jpg

パターン:MPL
布:CHECK&STRIPE

ラッチパイルの のいちご。
ペコちゃんが赤ちゃんのときに赤ずきんでも作ってあげようと高い布を買ったのに。
すぐに大きくなってしまって。。。
韓国の冬はラッチパイルじゃアウターにはならないし。
袋に入ったまんま冬眠していた布が可哀想でなんとか形にしようとしたのだけど~。。。。。

もっとシンプルなノースリーブのワンピースパターンがあればなぁ。
長袖には布が足りなくて半袖に。
上にパーカー羽織って着ています。

Vに開いてるので中にババシャツも着れないし、
背中側に絞りもなくて、
ちょっとイマイチだったなぁT^T

でも、ベージュのコートの下から真っ赤なスカートが見えると可愛くて嬉しくなる。
コートを脱がない日がベスト?(笑)
[PR]
by kunyan92 | 2012-12-05 19:02 | おとなふく