ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

スンチャン大会優勝!!!と金メダル☆

先週末は今年最後のバレー大会でした。
いつものメンバーではないし、2週間前に負けちゃいけない相手に惨敗した後だし・・・
優勝なんて全然考えてなくて、楽しいゲームができたらいいなと臨んだ大会だったのだけど。

試合にほとんど出られなくても、いつも一緒に大会に来てくれるオンニたちと
ほんとに一つになって戦って優勝できたのがすご~~~く嬉しかった♪
うちのチームにとって、ものすごく意味のある優勝だったと思う。

私は本当に自分なのか信じられないくらいに調子が良くて、
今まで練習してもできなかったブロックが高くて強い時の打ち方が
試合中に感覚がつかめたし。
2012年、最高の締めくくりでした。


その日、モンチッチはテコンドーの試合でした。
(テコンドーの試合といってもモンチッチは戦うんじゃなくて、型?をやる部門で参加)
4人のトーナメントということで負けても銅メダルだって話してたんだけど(笑)
結果は、金メダルでした~~~☆
e0111595_8401742.jpg
e0111595_8402559.jpg

やったね!オメデトウ♪
[PR]
by kunyan92 | 2012-11-29 08:41 | こども