人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

とうとう携帯電話を!!!

韓国に来て、もうすぐ12年。
結婚前は使っていた携帯電話ですが、こちらでは知人もほとんどいないし~
家にいるし~、仕事もしてないし~
・・・で、携帯は持っていませんでした。

誰も彼も、子供もおじいさんもおばあさんも
み~~~んな持っている中、持っていないのなんて私くらいだったよ。

スマートフォンの時代だって言うのに
今になって超単純な無料の電話を契約しました(笑)

とうとう携帯電話を!!!_e0111595_167733.jpg

黒くて男の人のケータイみたいだから
ちょうど作っていたフェルトのビスケット(?)を付けました。
あ、ピンクのクリームが見えない。。。


とうとう携帯電話を!!!_e0111595_167171.jpg

他に作っていたものも仕上げました。
いつもは失敗作しかあげないのだけど、今回はペコちゃんにも一つあげることに。
ペコちゃんは上、右端ピーチ色のリボンにグリーンのクリームのを選びました。
なんかね、このグリーンが好きみたい。
作ってるときにどの色のフェルトがいいかなぁって聞いたらこのグリーンを盛んに勧めてきたから^^;
でも、ビーズは左下のがいいんだって。
そこだけまた作ってあげよう。
by kunyan92 | 2012-10-23 15:56 | フェルト