ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

モンチッチの茶リネンのパンツ

e0111595_21455488.jpg

パターン:パターンレーベル
布:こっとんプラネット

モンチッチがズボンが無い!というので作りました。
家に夏のズボンが作れそうな生地がこれしかなかったT^T
カラーリネンです。

このリネン、水通ししたときにものすごくゴミが出て
3回くらい洗濯機まわしました。
カラーリネンってみんなこんななの???
なんか永遠にゴミが出るんじゃないかって心配でした^^;

それでちょっと萎えそうだったけど
がんばって作ったらなんだかちょっと見栄えのするパンツができあがりました。

ボタンは裏側を表にしてます。
表にはハイビスカスの絵が描いてあったの。
これしか無い~って使ったんだけど、これが結構よかった。


さて、もうサイズアウトになりそうな長ズボンをハーフ丈に切って履かせてたので
秋のズボンも縫わなくちゃね。。。
[PR]
by kunyan92 | 2012-08-23 21:44 | こどもふく