ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ペコちゃんのレゴ遊び

先日はこんな風にして遊んでいました。
e0111595_21554323.jpg


ベッドはクレイでこの間作ったの。
お布団と枕も作ってあげたら喜んでお部屋を作っていました。
(水色チェックのお布団はペコちゃんが2本、返し縫いをしました)

e0111595_2158756.jpg


e0111595_21582180.jpg

見て!
レゴのお家はシルバニアの赤ちゃんサイズがぴったりなんじゃないか~と思ってたの。
ビンゴ!!
(小物は全然サイズが合わないけどね。
シルバニアのお家を買うより、いろいろ自分で組み立てられるレゴの方が
教育にはいい!と思ったのです。
そりゃもちろん、シルバニアのお家の方がかわいいけど~)

e0111595_221453.jpg

ペコちゃんが適当に余ってたレゴをくっつけてたらたまたま階段みたいになって
それで階段がついたお家にしたい!!と思ったらしく
その後こんな風になってました。
すごいな~(@-@!!
[PR]
by kunyan92 | 2012-06-08 11:18 | こども