ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

7歳の誕生日♪

毎年お誕生日当日にお祝いしていたけど
ママのバレーの練習でお祝いしている時間がないので
一日早くお祝いしました。
(モンチッチもその予定^^;)

e0111595_833449.jpg

ケーキにデコレーションしたい~~~!!!というペコちゃんの希望で
今回も焼きました。
周りのぼそぼそクリームはやりたそうにしていたモンチッチにやらせてあげた結果です(笑)
でも、モンチッチは一人で絞れたけど、
ペコちゃんはクリームを押し出す動きがまだできず。
結局ママと一緒に絞りました。。。

プレゼントは~・・・
e0111595_8335511.jpg

絵を描くのが大好き!!!(なんだけど、ちょっとイマイチかわいい絵じゃない)ペコちゃんのために
イラストの描き方が載ってる本。


e0111595_83477.jpg

それからシルバニアファミリー。
写真、いちばん左のハイハイしている赤ちゃんがめ~っちゃ可愛い♪

シルバニアファミリーって「シルバニアであそぼう!」とか
「シルバニア」って略すこと多いけど
なぜかペコちゃんは「ファミリー」って略す^^;(なんか違う)


お誕生日をもうずーっとずぅーーーーーっと待っていたペコちゃん。
プレゼントもケーキも大満足だったようで
「ママありがとう。ママありがとう。」って何度も何度も言ってくれました。

7歳になったペコちゃんは、
毎朝自分で髪を結ぶし、あんなにのんびりだったのに
ちゃんと時間を見て用意して学校に行くようになりました!!
大きくなりました~。
[PR]
by kunyan92 | 2012-05-01 08:46 | こども