ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ペコちゃんのTシャツ

e0111595_23393730.jpg

パターン:リックラック
布:リックラック、コスモ(?)

家に残ってるはぎれニットをああでもない、こうでもない・・・
なんとか形になった一枚です。
ピンクの無地のニット、たくさん作ってきたけど
これでほんとにほんとに最後。
使い切りました。

e0111595_23394518.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0111595_22484013.jpg

こちらはバレンタインの頃に作ったパフチョコ。
ずっと残ってるポン菓子(韓国ではまだボーンとポン菓子を作る機械を載せたトラックがあちこちで売ってます)を
溶かしたチョコに混ぜて作ってみました。

余ったお菓子を・・・なのに
板チョコ6枚も溶かしても大した量にならなくて
なんだか贅沢なお菓子になってしまいました^^;
でもおいしかったです♪
[PR]
by kunyan92 | 2012-02-25 23:38 | こどもふく