ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

はじめてのクロスステッチ作品

ここ韓国は日本と同じようにクリスマスの頃に冬休みに入ったあと
2月の登校日(今年は2月6日~10日の5日間)までがずーっと冬休み。

その長い冬休みの宿題に
モンチッチはじめてクロスステッチに挑戦してみました。
e0111595_21593268.jpg


クリスマスのチャートの中からプレゼントの部分だけ^^
リボンはママが作ってくっつけてあげたし~。

額は日本に帰ったときにダイソーで見つけて買っておいたもの。
作りは雑だけど、白でシンプルだし
形が正方形で小さい作品作りにとっても良かったです。
こっちでもこんな感じのを探してるんだけど
なかなか気に入るものは見つかりません~。


ちなみに。
2月の登校日最終日が終了式で、
その後3月2日の始業式までが、また春休みなんです~~~(笑)



e0111595_21595021.jpg

こちらは、先日母からの荷物に入っていた
「出前一丁」のおまけ。
これが入っていたらいいな~と思ったクラフトでした♪

あ、でも子どもたち
「キャラメルの方がいいな~」
キャラメルってチャルメラのことね(笑)
[PR]
by kunyan92 | 2012-02-16 22:09 | こども