ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

子どもたちの肌着

e0111595_22581881.jpg

パターン:milimili(アレンジ)
布:木綿小屋

あぁぁ、もうすごいです。
前回作ったのが2009年?!(途中もらった肌着もあったけど)
それだけじゃない。
木綿小屋さんのインナー生地。
これいつの~~~?!
確実に5年以上は冬眠してた。。。^^;
ストライプの方、派手だと思ってたのに形にしてみたら
すっごく可愛かった~!!
もっと早く作ってあげればよかった。


e0111595_22582966.jpg

パターン:milimili(アレンジ)
布:コスモ、Wildberry

こちらもすごい。
前回が2008年?!
こちらももらいものがあったにしても。。。申し訳ない^^;
このコスモさんの布もか~な~り以前の。
このボーダーを前身頃にして、後ろはベージュ無地を使おうと思ったら色味が違ってて。
それっきり。
いや、なんだかおじさん臭く見えたんだ。
モンチッチも今回は布を見たときに嫌がったんだ^^;
でも、肌着にできるような生地がもう無くて。
これも布で見たときとだいぶ印象の変わる生地でした。

右のはWildberryさんのビンテージ風天竺だったと思う。
肌着にはもったいない!
すっごくいい肌触り~。
しかもTシャツ地だよ。
外に来て行ける生地なのに~。

でも、ビンテージ風が・・・
なんだか新しいのにもう着倒したTシャツになりそうで今まで使えなかったんだ^^;
モンチッチが気持ちいい~♪って着てくれてるからよかった。
[PR]
by kunyan92 | 2012-02-05 10:30 | こどもふく