人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

【2011年6月】昇段審査

昇段審査は隣の市の体育館でた~~~くさんの子どもたちが次から次へと流れ作業のように受けるらしく。。。

モンチッチの通う道場では、
当日会場まで見に来るほどでもない。
かといって、ここまでがんばってきた子供たちのがんばりを
お父さん・お母さんにも見てもらいたい。
そしてたくさん褒めてあげてほしい。

ということで、審査の前に道場で特別に発表会のようなものを用意してくれる。
(熱血師範なんです^^)

【2011年6月】昇段審査_e0111595_2331147.jpg
【2011年6月】昇段審査_e0111595_23312422.jpg
【2011年6月】昇段審査_e0111595_2331367.jpg
【2011年6月】昇段審査_e0111595_23314747.jpg


板を割るのは審査にはありません。
審査を受ける子だけ特別に師範がやらせてくれるみたい。
どうしても割れない子もいてね。
それでも割れるまで絶対にあきらめない師範。
もうね、何十回も何十回も気合を入れて。。。
無理なんじゃないか。。。って(だって肝心の手にはぜんぜん力が入ってないんだもん)
それでもやらせる。
そして、とうとう割れちゃった!!
うちの子じゃないけどなんだか感動しちゃった。

この後、無事に審査も合格!!
モンチッチ、テコンドー有段者になりました^^
by kunyan92 | 2012-02-02 23:40 | こども