ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

☆8歳の誕生日☆

25日はモンチッチの8回目の誕生日でした♪
e0111595_8484087.jpg

後で気がついた。
8歳だからこの指なのね。。。

モンチッチはケーキは買うほうがいいんだろうと思ってたら(しかも大忙しで作る気なかった)
「ケーキ一緒に作りたい!!!」と。
デコレーションをしたいということなんでしょう。。。

それで、よいこらしょっとまたケーキを焼きました。
(でも、今回は気負わず焼けた。焼き時間も一発で決まったし^^)

デコレーションはどうしようか。。。
マートでカラフルチョコスプレーを買い(こういうものも大型マートで手に入るようになったのよ~)
他になにか・・・
で、マート向かいの輸入製菓材料店に行ってみると☆アンパンマンチョコ☆が。
これがいい~♪って買って帰ってきたら
その日に日本から船便が届き、
全くおんなじアンパンマンチョコが!!!(爆)

私はアンパンマンたちを立たせたら可愛いと思ったんだけどな。

ご飯はモンチッチの希望でチキン(注文)で楽ちん。
それと、モンチッチの好きな冷麺も作ってあげたらこれが、
チキンよりも冷麺が大当たりだったようでものすごく喜んでました^^;
(あんまりおいしくない冷麺だったのに)

e0111595_8485388.jpg

早くプレゼントが欲しくてこんな勢いでケーキがっついてました。。。


e0111595_849673.jpg

プレゼントはモンチッチが楽天の「おもちゃのベルハウス」さんで(安いの)
自分で選んだトミカ10台です。(大きいのは1台のみという条件で)

前歯がね~、生えてこないの(笑)
この間下の歯も抜けて、もう1本ぐらぐらしてるし。
食べづらそう~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のペコちゃんはというと。。。
なんだかめっちゃ格好いい歌うたってるなぁ~と思ったら
ドリカムの「決戦は金曜日」だった。

でも、よく聞くと
♪~ざんざん降りに~なってるぅぅ~~~
(どんどん好きになってくる~とかですよねぇ)

ペコちゃん、それじゃあ「大雨の金曜日」だよ。。。^^;
[PR]
by kunyan92 | 2011-05-30 09:14 | こども