ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

メガネっ子

モンチッチが急に
「黒板の字が見えない。。。」
と言いだして・・・

まさかまさかの
小学2年生でのメガネデビューです・・・orz

10日ほど前にメガネやさんであれこれかけまくって
ようやく決めたのは・・・


黒ぶちメガネでした。。。
(メガネやさんのおじさんが言うには
男の子はたいてい黒か茶色だって)

メガネをかけたらこんな顔です。
e0111595_15405878.jpg


写真で見るとなんか違うな。


e0111595_15415373.jpg
e0111595_15421624.jpg

うん・・・実際こんな感じかな?
メガネが大きくてちょっと名探偵コナンみたいな。
呼んだときに「なに?」って振り向いたときがなんだか可愛いの^^

前歯がなくて、笑うとこんな(笑)
e0111595_15441992.jpg


でも、せっかく作ったのに昨日も今日もメガネ忘れて行きました^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は私のたんじょうび。
なぜか誕生日の日はツイてないことが多くて。。。

小学生のときには掃除のときの机運び競争で、プレハブ校舎の木の板に躓いて
机の端に鼻の付け根を強打するというハプニング。。。
ものすごく青く腫れて・・・悲しい誕生日^^;

今年もモンチッチのメガネを作った前の日に
バレーの練習中、鼻を強打。。。(まだ痛い)
なぜか床に鼻をぶつけるという。。。
そんなこと中高の部活のときにもなかったけど^^;

今日一日、何事もなく過ごせますように~~~。
[PR]
by kunyan92 | 2011-04-18 15:53 | こども