ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

テディベア

e0111595_9443297.jpg


ひなまつり、終わってしまいましたね。
昨日のおやつの時間、楽しみにしていたひなあられを食べました。

モンチッチは口にしたとたん
「あれ?」
どうやら金平糖だと思っていたみたいです。
「キャンディーじゃないの?」だって(笑)


雑貨店、
結局別の人がそのまま雑貨店を続けることになり
私の作った物もこれまで通り売ってくれることになったのですが。。。

店主さん変わってから全く売れず^^;
(前の店主さん上手だったんだわ~)

1ヶ月前に一旦、商品を全部持ち帰ってきました。
(っていうほど、なかったけど)


ぬいぐるみや人形は結構「ないの?」と聞くお客さんが多いようで
テディベアを作ると約束していたのでした。

久しぶりに昨日納品したけど~
売れるかなぁ?
売れるといいな。
[PR]
by kunyan92 | 2011-03-04 09:52 | こもの