ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

赤帯になりました~!!

e0111595_21485875.jpg


いよいよゴールが見えてきました。
赤帯です♪
今月からテコンドーの月謝が1万ウォンアップ。
その代わり土曜日もできることになりました。
来月あたりからは隔週の学校が休みの土曜日に
サッカー教室もしてくれるとか。
家では「静かに!静かに!」と口うるさくしているので
テコンドーで思い切り体を動かしてきてくれ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちの子たちは春にお誕生日なのでそろそろ準備しないと~と
誕生日プレゼントの希望を聞いてみました。

<ママの予想>
モンチッチ→りったいどうぶつ館などのクラフトブック。
ペコちゃん→リカちゃんなどの人形。


ところが、
モンチッチが聞いたとたん「DS!」(任天堂のゲームですね)
もちろんこれは即、却下。
そしたら「じゃあ~トミカ!10台!!」

え?トミカなの~?!
トミカ10台っていうのは2年前だったか日本に行ったときに
トイザラスでやっぱり誕生日プレゼントに10台選んでいいよ~って買ったことがあったのでした。
2年前と変わらずです^^;


ペコちゃんはというと「絵本」ですって(@_@!!
最近、絵本なんて読みもしないくせに~~~。
ま、本人希望なんで。
ママチョイスでいいそうです。
最近、去年一冊だけ買ってあげた「小学二年生」を今頃になって毎日眺めては
真似して絵を描いたりしているので
今度はペコちゃん用に「小学一年生」でも買ってあげようかなぁ。
・・・ペコちゃんにはどんな絵本がいいんだろうな~。
(モンチッチの方がこういうときあれこれ思い浮かぶのよねぇ)
[PR]
by kunyan92 | 2011-02-13 22:15 | こども