ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

茶赤帯になりました

e0111595_16492915.jpg


先週、茶赤帯をもらってきました。
モンチッチはテコンドーすごく楽しんで通っているのでいいのだけど
(はじまる1時間も前からテコンドー場に行って友達と遊んでます。
寒い冬にはとてもいいです。笑)
思ってたより黒帯までが長いなぁ~~~。


私の方はというと、
先月末の大会でレフトの大役が終わったのでほっと。。。しているはずが、
その大会でセッターが負傷。
それで代わりに私がセッターをやることになり、
今週末の大会まで時間がないけどできるだけ練習してみようとがんばっていたところ
私まで足首を捻挫してしまいました。

キャプテンから早く治せ!命令が出たので毎日鍼を打ってもらって
なんとか土曜日の試合に出れるように。。。
といったところです。
でも、セッターは無理だと思うんだけど~。
今晩の練習で足を見せて・・・話し合われることになるだろうと^^;

私もバレーが楽しくて楽しくてしょうがなかったので
不安を抱えながら思い切りプレーができないことが残念でなりません。
[PR]
by kunyan92 | 2010-12-09 16:59 | こども