ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

茶色帯になりました♪

e0111595_1931779.jpg

先週の金曜日、
茶色の帯をもらってきました。
夏は青、秋になって茶色・・・
季節に合っててよかったね~(笑)

みんな
「ペコちゃん背が伸びたね~!!」って。
ママもそう思ってたんだけど・・・

モンチッチだって
春に作ったマリンなパンツ。
長すぎて履けなかったのが夏を越したらぴったり!!

他のパンツが短くなってて
「もうそれもお終いだねぇ」と言ったら
「履くときと脱ぐときキツイんだよ~」
だったら言ってくれればいいのに~^^;
と、後姿を見たら お尻がぱっつんぱっつん(笑)

これ、いつ作ったんだっけ~?と探してみたら
2008年3月?!
そりゃあキツイわね^^;


他にもこどもふくカテゴリ見てたら
夏のパジャマとか
2008年6月に作ったもの、今年の夏も着てましたよ~(笑)
ペコちゃんは3年着れるかも~って書いてたのに
モンチッチもしっかり3年着ました^-^
大きめに作るから、はじめの年は半袖半ズボンのくせにやけに暑苦しそうだったな(爆)
それにしてもどんだけ安上がりなんだっ^^;

ニット物はダメになるのが早いのにこのグレーのTシャツ
地味なのに、まだ気に入ってよく着てるわ。

・・・背も伸びたのでまた作ってやらなくちゃね~。
[PR]
by kunyan92 | 2010-10-04 19:21 | こども