ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

最後の納品?!

先週、バッグを作って納品してみました。
e0111595_2374039.jpg

そしたら、早速お客さんから
「縦横10センチ大きいバッグを作って欲しい」
とオーダーがあり・・・
はじめに納品したバッグだってノートとか入る大きさだったので
ものすごくデカかったです^^;

それからサニタリーポーチ。
e0111595_2311467.jpg


雑貨店の店主さんから今年いっぱいでやめるという話が出ていたのだけど
もう来月には閉めちゃうかも?!

今年はどこも景気が悪いと言っていたけど
店主さんが2年やってもう飽きちゃったみたいで
お店に出てくるのも「面倒くさいな」と思っちゃったり
辞めたいな・・・という気持ちがあるとお客さんにも伝わっちゃうみたいで
全然だめ~って言ってました。

ということで、
いよいよ露天か?!^^;

ひとまず休憩して(休憩ばかりだけど~)
家族の洋服を作らなくちゃ~。
[PR]
by kunyan92 | 2010-09-16 23:19 | こもの