ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

トルコ日記

夏休みはとーっくに終わっているのに
ブログをサボっていました。
ごめんなさ~い。

今頃だけどトルコの写真載せておきま~す。

トルコ航空、23時55分発の飛行機です。。。
子どもたちは機内食まで食べて寝ましたよ。
私が乗り物酔いして大変でした^^;
e0111595_1145211.jpg


市場。
野菜がみんなきれ~いに並べられてました。
トマトがまっかっかでおいしそう!
e0111595_1165011.jpg



義弟の友達の結婚式があるということで車で首都のアンカラまで行きました。
(普通の乗用車に大人3人、子ども5人で6時間。。。)
ここはアタトゥルク廟(?)
e0111595_117282.jpg


アンカラの動物園で、
アンカラ猫というのがいるそうで、左右の目の色が赤と青なんです。
e0111595_1171464.jpg


帰りは湖が見えたところで子どもたちがお腹空いたので高速降りて
観光地でもなんでもない村でご飯&休憩。
湖で釣りをしていた人と。
e0111595_1173521.jpg


ちょうどその日はこの村のお祭りだったようで。。。
これが義弟です。(ペコちゃん抱っこしているサングラス)
どこにでもどんどん入ってしまうんです^^;
e0111595_117508.jpg


楽器や旗もどんどん取って子どもたちに渡す義弟(笑)
e0111595_118683.jpg



つづく
[PR]
by kunyan92 | 2010-09-02 11:20 | こども