ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

青茶帯になりました!

e0111595_2326108.jpg

今回から認定書ももらってきました。
今までよりはテコンドーらしいことしてるのかな?
(相変わらず帯きつすぎませんか~?)


e0111595_23262853.jpg

先日、家に帰ってきたら網戸にでっかい虫が・・・と思ったらなんと かぶとむし?!
すんごくびっくりしました。
その後もずーっととまっていたけど、子どもたちの予想通り
夜にはどこかへ飛んでいってしまいました。

ちょうどその日にドラゼミテストをしていたモンチッチ。
かぶとむしのことを先生への手紙に書きました。
でも、「かぶとむしが いた。」って・・・
手紙なんだから「いたよ。って“よ”を付けたほうがいいんじゃない?」って言ったら
モンチッチ間違えて韓国語の요を書いちゃって二人で大笑いしました。


ペコちゃんはしまじろうをやっていて・・・
e0111595_23264167.jpg

これを見たモンチッチ。
「日本のうさぎ!冬毛だ!!」って^^;
なんかオタクな感じ。。。


モンチッチは歌も面白い。
♪ど~して おなかが へるのかな
いくらを食べてもへるもんな~
・・・お寿司が食べたくなってきた(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日から義弟家族の住むイスタンブールへ行ってきます。
私と子どもたちだけで。(諸事情あって)
夜11時55分発の飛行機です。。。12時間。。。げんなり^^;
帰ってくるのは16日になる予定。

あ、外国人登録証忘れるところだった。
あぶないあぶない^^;

それでは、また帰ってきたら更新します。
(コメント欄閉じておきます)
[PR]
by kunyan92 | 2010-07-31 23:47 | こども