ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

お揃いバネポーチと巾着

久しぶりに納品してきました。

巾着。
e0111595_22322724.jpg

後ろ姿。
e0111595_2232425.jpg

ちょっと切り替えが上だったかなぁ。



バネポーチ。
e0111595_22325499.jpg

後ろ姿。
e0111595_2233788.jpg




ちょうど作りはじめたところで幼稚園のお誕生日会のお知らせがあり、
それならついでに作っちゃえ!と
少しシンプルに作ってみました。
e0111595_22331961.jpg

黒のアリスうさぎ柄はマスクを作るためにピンクを注文したもの。
間違って黒が届いてしまって(連絡したらすぐにピンクを送ってくれました^^)
黒の方はお使いください・・・と言われたのだけど使い道が浮かばなくて困っていたのでした。

上の納品したものみたいに
切り替えてレース付けて手をかけたものより
これくらいの方が返って可愛かった^^;
[PR]
by kunyan92 | 2010-07-26 22:46 | こもの