ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

バレーのバッグ(小)

バレーボール、少しは体力ついてきました(まだまだだけど)
でもはじめの頃に比べたら~

いきなり運動はじめたので、変にだらだらと汗かくし
やたらと喉が渇く・・・
体育館に浄水器があるけれどとにかく倒れそうだったので
自分でポカリを薄めて持って行くようにしてました。

ずっと紙袋とかに適当に入れて持って行ってたのだけど
冷たいペットボトルを入れてるのですぐにボロボロに~

で、作りました。
練習のときに使うトート^^
e0111595_1344543.jpg
e0111595_13442256.jpg


久しぶりにバッグを作ったのでまた反省点だらけですが
飲み物入れて練習に行くにはちょうどいいサイズにできて満足♪

大会に行くとき用にもうひとまわり大きいサイズも作りたいな。


e0111595_13444046.jpg

これはバレー用のスケジュール帳。
元々は保険会社のスケジュール手帳。
使わないのでペコちゃんが自分のものにしていたんだけど
月間カレンダーだけ剥がして、カルトナージュの要領で表紙を作りました。
イニシャルタグが届いたのでペタリ。


バッグ、バレー用なのに可愛すぎますか?
バレーの人たちには「女性らしい」と言われてるんです、私。≧з≦)ブッ
いつからそういうキャラに?!
[PR]
by kunyan92 | 2010-07-08 14:06 | こもの