ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

お礼のしるし

e0111595_91657.jpg


韓国ではネットで何をするにも住民登録番号が必要で、
今までどうしても!というときにはパパの名前でお買い物をしたりしてきたのだけど・・・

バレークラブのHPにログインするのにも
外国人登録番号では受け付けられませんでした。

私は「やっぱりダメかぁ」って諦めてたんだけど
チームメイトのオンニが問い合わせしたり、FAXを送ったりして
ログインができるようにしてくれました!!!

面倒なことを、いきなりきた外国人の私のためにいろいろしてくれて
本当に嬉しくて・・・

ご飯でも一緒に~と言ってはいたけど
オンニが忙しいのでサニタリーポーチを作ってプレゼントしました。


小学5年生と6年生の姉妹がいるので
まだ早いかな?と思いつつ・・・でも、まだだったらはじまったときにプレゼントしてもらえれば
と考えていたのに

上の子はもう5年生のときにはじまったそうな。

下の子はまだだけど、
オンニが「私が使う!」って(笑)

気に入ってもらえてよかった^^

それにしても生理がはじまるの早いですねぇ。。。
オンニの姉妹、一つ違うだけなのに上の子はもう「女」な雰囲気で
下の子はまだ「子ども」でした。
ペコちゃんもあっという間にこんなときが来ちゃうんだなぁ~って複雑。。。
[PR]
by kunyan92 | 2010-07-05 09:16 | こもの