ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

グレーチェックのワンピース

e0111595_2247275.jpg

パターン:クライ・ムキの子供服
布:ぽぷり

最後にペコちゃんのワンピースまでなんとかできました~♪

背中のタック分は取れなかったので裾を広げたり、
そうしたら袖ぐりのレースが足りなくなったり^^;

パパだけお揃いじゃなくてごめんね~。

e0111595_22474955.jpg


本当は週末に兄弟お揃いで着せようと思ってたのに
ペコちゃんが風邪で喉を腫らして、高熱&嘔吐。。。

昨日の夕方になってやっと元気になってきたけど
あばらが出て、ウエストくびれちゃって、二の腕・太ももまで痩せちゃって。。。T^T
あまりのやつれように心が痛みます。

e0111595_2248498.jpg

そんなペコちゃんが今日遊んでいたもの。

みんなでおっぱいを飲んでいる図(笑)
[PR]
by kunyan92 | 2010-06-28 22:58 | こどもふく