ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

☆7歳おめでとう☆

今日はモンチッチの7歳のお誕生日でした。
e0111595_2331870.jpg

間違えてケーキと一緒にチョコペンも冷蔵庫に入れてしまったので
チョコがかたくて上手く書けなかった^^;

モンチッチもケーキよりアイス!と言っていたんだけど
連日の雨で肌寒く、しかもモンチッチは1週間ほど鼻風邪が酷くてまだ治らないし。。。

で、小さなチーズケーキに。
夕食もモンチッチ希望で出前のチキンだったのに
(自分で電話注文できた!)
チキンが届いたら食欲が無くてももを1本食べただけT^T
ま、チケット10枚で無料だったんだけどさ(笑)

そんなかわいそうな誕生日でしたが
リクエストのプレゼントは待ちに待ったものだったので
とても喜んでました。
e0111595_23365635.jpg

どうぶつ館と新どうぶつ館と恐竜館。

バレーボールから帰ってきたら
テーブルの上に並べてありました^^
e0111595_23373290.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペコちゃんは先週、1泊2日幼稚園にお泊りするキャンプがありました。
毎年春と秋にやるのでペコちゃんはもう経験済みだと思ってたんだけど、
出発した後でモンチッチが
「年長さんのときキャンプやってない」と。

春は日本にいたので参加できず、
秋は新型インフルエンザで中止になっていたのでした。

でも、お兄ちゃんが卒園しても全然平気で幼稚園大好き・先生大好きなペコちゃんだから
めっちゃ楽しんでいることでしょう~と思ったら、

キャンプを終えて帰りのバスを降りたとたん
「ママ、見たかった。。。T^T」(韓国語のポゴシポッソを日本語にしてるのでおかしいの)
「見たかったじゃなくて、会いたかったでしょう~」

ふぃ~~~>_<
ってボロボロ涙を流して抱きついてきました(驚)

キャンプ一日目にはたまたま日本大使館の出張サービスがあって
パスポートの受け取りに1時間ほど連れ出したから
ちょこっとママに会えたのに~?

幼稚園では泣かなかったけど、夜から淋しかったんだって。
モンチッチはどうだったっけな~?
[PR]
by kunyan92 | 2010-05-25 23:52 | こども