人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ボーダーニットスカート

ボーダーニットスカート_e0111595_21304922.jpg

パターン:適当。。。
布:Color Drop

ペコちゃんのニットスカートを作ったときから自分のも欲しいと思っていて
ようやくできました!!

こちらはなんちゃってじゃなくて
ちゃんとポケットになっています♪

花柄がちょっとテイスト違っちゃった?
でもいいの。
履いたら見えないし、すっごくお気に入りだから^^
この花柄ニットを見たとき
「すっごく可愛い~!!!自分が着たいぃぃぃ。。。。。」
と思ったけど、さすがにこんなに可愛いのは着れないので
悔しいけど(笑)ペコちゃん用に買ったのでした。
自分のスカートにも使っちゃった♪

ボーダーニット、このスカート一枚で元が取れちゃった気がする。
(こういうスカートって高いよね?)

余りはボーナス♪
何ができるかな~。
by kunyan92 | 2010-05-19 21:38 | おとなふく