人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

うさぎできました

うさぎできました_e0111595_856317.jpg

追加の5つも完成。

でもなんだかモヤモヤ・・・
いつもオーダーは
「いくらでできる?」
と店主さんに聞かれ、
「じゃあ、○○ウォンでお客さんがOKなら。。。」
という感じで、オーダーの場合はその金額ほとんどをもらっていたのに

今回は他の物と一緒に委託料30%がひかれそうに。
ちょっと待って~T^T

「じゃあ、○○ウォンで!」
と結局一つ1500ウォンも安くなってしまいました(涙)

それでもやらないよりはお金になるけれど。。。
この間のキーケースとサニタリーポーチもほとんど売ってくれてたんだけどね。
(韓国は明日、「先生の日」でちょっとした贈り物にちょうどいいとよく売れたそうです)

日本の委託ショップと違って、システムがあるわけじゃないから
いつも「いつ入金してもらえるだろう。。。」って不安なのもね。

ちょっとぼやいちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝、ごはんを食べてるペコちゃんの前を通り過ぎたときに
「なんか・・・てが力が無くなっちゃったみたい。。。」

ん?
別に重い物持ってたわけじゃないのに???

と、ペコちゃんの視線の先を見ると
うさぎできました_e0111595_8561829.jpg

モンチッチのテコンドーのズボン。

テコンドーの「テ」(左側がEの字)が
ちょうど膝の辺りでプリントがかすれちゃってて
しかも縦線みたいになっちゃって。

ほんとだ。
疲れちゃってそうだね(笑)
by kunyan92 | 2010-05-14 09:21 | こもの