ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

キーケースとサニタリーポーチ

この間のうさぎの人形。
雑貨店の店主さんも「ぜったいこっちの方が可愛い!」って言ってくれてたんだけど・・・
「お客さんがワンピの裾にレース付けてって。それからストラップも。。。」

ただでさえ、安くオーダーを受けてしまったと思い
もうオーダーは受けるのやめようと考えていたのに^^;

それならこの機会にお店に持って行こうと
作りかけのキーケースを急いで仕上げ。
e0111595_21513368.jpg



さらに、サニタリーポーチも。
e0111595_21522322.jpg

昨日の夜、裁断・・・が、柄あわせがどうしても気に入らなくて一度は断念したんだけど
もう一度よくよく頭をひねってなんとか落ち着きました。

で、今朝はペコちゃんを幼稚園に送ってすぐにミシンに向かうも
予想以上に時間がかかり(4時間半?)なんとかお店でうさぎのワンピにレースを縫い付ける時間を残して完成!

今回のサニタリーポーチは、
フリマで買ってくれたお客さんが「そう、はじまったのよ~」なんて話してるのを聞いたので
小中学生でも使えそうな感じに作ってみました。

店主さんに見せたら、今お店にあるサニタリーポーチが
「小さすぎる!」
と、お客さんに不評のようで
「この大きさがいい!!」
と言ってもらえました^^


それと、あのうさぎ金曜日までに5個追加になりました^^;
[PR]
by kunyan92 | 2010-05-11 22:01 | こもの