ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

リカちゃんドレス完成~♪

あさってのペコちゃんのお誕生日プレゼントに
リカちゃんのドレスを作っていました。
上身頃はもう先月できていたのだけど
なんとかなんとか間に合わせることができました~^^;

これが元もとのリカちゃん。
ウエディングリカちゃん。
e0111595_21125146.jpg

実はペコちゃん、もうこのリカちゃんは見てるんだけどね。
去年「これはママの~♪」って言ってしまいこんでいたの。
ペコちゃんのプレゼント用意できなかったからこれあげちゃう^^;

でも、
ペコちゃんが大好きなピンクのお姫様ドレスもがんばって作ったもんね~。

それがこちら!
e0111595_211667.jpg
e0111595_21161726.jpg

センスは無いけど、とにかく家にあるもので
デコデコとデコってみました。
・・・ってそれほどでもない?

喜んでくれるかなぁ?
ピンクだからきっと喜んでくれるよね?(笑)


今日は幼稚園でお誕生日会でした。
恒例のたっくさんのプレゼントを持ち帰ってきました。
e0111595_21195368.jpg


その中で左下のブルーの包み・・・
包みの上から触ってみた感じが「そうめん?」

何度触ってみてもぜったい「そうめん?」(笑)

プレゼントを用意できなくて家にあったそうめんを仕方なく包んだ人がいるのかな?っておかしかったんだけど
開けてみたら
園長先生からのプレゼントでした(笑)
国産小麦使用のそうめんのようでした^^
[PR]
by kunyan92 | 2010-04-28 21:26 | こもの