ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ギブスが取れました♪

e0111595_2158459.jpg


毎週レントゲン撮って、
先々週「来週取りましょう」って先生が言ってたってパパから聞いたのに
先週行ったら
「まだ1ヶ月経ってないからもう1週間しておきましょう」って。。。
レントゲンあんまり意味無いし^^;

はずしてすぐはあまり曲がらなかった小指も
一日で曲がるようになっちゃった♪

はずしてお風呂できれいにしていてもギブスが相当臭かったので
本当にうれしい。


土曜日、車で一時間くらい走って
2年前に桜がとってもキレイだった場所まで行ったけど・・・
途中モンチッチが
「秋みたいだね」
っていうくらい春はまだ遠く・・・
一本の桜どころか一輪の花も咲いてませんでした(笑)
このへんはもう満開なのにこんなに違うのかとびっくり。
2年前はよくどんぴしゃなタイミングで行けたなぁ。

で、パパが市内の桜を見せに連れて行ってくれました。


でも、この町内に引越してきた当時
一本の棒のようだった街路樹の桜が
5年たって
「あぁ、桜だなぁ~♪」
って思えるくらい成長していて
それにもある意味びっくり。。。
[PR]
by kunyan92 | 2010-04-12 22:10 | こども