ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

グリーン小花のパクポ

e0111595_2203653.jpg


ぱくぱくポーチ第2弾。
こんな風になりました。

ちょっと地味~?って思ったり(韓国在住暦も長くなってきてよくわからなくなってきた^^;)
それでチャームも付けてみました。

お友達が可愛い~と言って買ってくれて(アリガトウ!!!)
ちょっと怖気づきそうになっていたけど
元気とやる気が出てきました。

しかも
ブログにも紹介してくれて嬉しすぎる~~~。
ほんとにほんとにありがとう♪

お友達のブログ
「yuyuのの~んびりらいふ in こりあ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・
子どもたちがお買い物ごっこをしていたとき。
「ぼくたち お金まんまん なのね♪」

今日寝るときも「~まんまん」って言ってたなぁ、なんだったっけ?

おかあさんといっしょで前に「やる気まんまんマンとウーマン」っていう歌があって
それでモンチッチたちは

まんまん=いっぱい

と覚えちゃったらしい(苦笑)
[PR]
by kunyan92 | 2010-04-01 22:14 | こもの