ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

ひび入っちゃいました

e0111595_21425473.jpg

幼稚園から電話があって、
小指を痛がって赤く腫れてるようなので病院に連れて行きますと。

レントゲンの結果は左手小指にちょこっとひびが入っているということでした。
副園長先生が「どうやって痛めたのか本人もわからないらしいんですよ」

ほんのちょっとひびが入った程度だと思っていたのに
写真のようになっててびっくり。
大げさだなぁ~^^;

改めて聞いてみても
いつどこで痛めたのかわからないらしい。
転んでもいないし、ぶつけてもいないし、ドアに挟んだりもしていないんだって。
気づいたら痛かった。。。^^;

夕方、担任の先生からも電話をいただいて
「赤く腫れてたくらいだから本人痛かったと思うんですけど・・・」
いつどこで?(笑)

ほんとペコちゃんって変な子^^;

上の写真では痛そうな顔してますが
e0111595_21433100.jpg

全然だいじょーぶで~す♪
[PR]
by kunyan92 | 2010-03-10 21:53 | こども