ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

黄・緑帯とリクエスト

もう2週間くらい前に帯が変わったのに鼻炎で寝込んだりしていて
なかなか写真を撮ってあげられませんでした^^;
e0111595_2123292.jpg


最近のモンチッチは平日でもゲームがしたくて
そのために「やらなければいけないこと」をどんどん片付けていきます。
でも、あまりにも雑で怒られたりもします。。。


小学館の紙工作シリーズ。
e0111595_21231892.jpg

ずっと前にプレゼントでもらって、モンチッチは「乗りもの館」をあっという間に作ってしまったのでした。
ペコちゃんの「お花館」も手伝ってあげていくつか作ったけどまだ難しくて
残りは本棚にずっと置いてありました。

その残ってたクラフトぶっくをペコちゃんが見つけて久しぶりにやってみたら
自分で作れちゃって楽しいみたい。

それを見たモンチッチが自分もまたやりたくてやりたくて!!

「誕生日プレゼントに買って~!!!」


これ買ったら他のもの買ってあげられないよって言っても
「いいの~!!」

こういうのを欲しがるところは私に似たのかもしれない^^

調べてみたら新シリーズも出てるようで
「恐竜館」と「どうぶつ館」と「新・どうぶつ館」の3冊を買って欲しいらしい。
これなら買ってあげるよ^^
でも、もう少ししたら「新・乗りもの館」も出そうじゃない???
[PR]
by kunyan92 | 2010-01-14 21:35 | こども