ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

コンパクトパーカ4

今年最初の縫い物でした。
e0111595_2058279.jpg

パターン:クルール
布:Wildberry

義弟からもらったサンプル布のボア生地。
はじめてボア生地使ってみましたが大変~。
でも可愛い~♪

色合いも可愛くて触り心地の良いボア生地。
はじめはスカートの裾につけたら可愛いんじゃないかと思ったのだけど
なにせ30×50くらいの小さなサンプル。(しかも一部生地番号のシールがべったり付いてる)
その後、レッグウォーマーにしようかとも考えたんだけど。。。

結局こうなりました^^
可愛くできて大満足!
だけど、
ミニ裏毛なので生地が薄くてボア~^^;
もともと春用パーカーを作るつもりだったので
あまり生地でまた作ることになりそうです。
[PR]
by kunyan92 | 2010-01-07 21:07 | おとなふく