ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

忙しくしてました

先週は嫁仕事に、キムチ漬け(これも嫁仕事だけど)
キムチ漬けはもう9年目になるけれど
ここんとこ腰が痛かったのを無理して
腰に負担がかからないように・・・って変に力が入っていたらしく
寝るときには指から腕から上半身がジーンと痛くて痛くて朝まで眠れませんでしたT^T

義父母、うちと、義妹と3家族が大集合して大騒ぎのくせに
白菜にタレを塗りこむ作業は義母と私のふたりだけ。。。なぜ?(涙)


今日は第二回目のハンドメイド教室でした。
事前受付にするって言ってたのに?^^;
でも今回はキットが一つしか余らなかったのでよかった。

反省点は、
材料だけ買って行かれる方が多かったのだけど
やって行かれた方との金額が違いすぎてしまったので
次回からは材料のみでも同じ金額にしようということになりました。

来週はうさぎの人形です。
e0111595_23472170.jpg

[PR]
by kunyan92 | 2009-12-01 23:49 | こもの