ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

白黄色帯になりました

モンチッチ、テコンドーものすごく楽しんで通ってます。
あんなにママと離れられなかったモンチッチが
2日目から「いってきま~す!!」と一人で家を出て
送迎車に乗っていけるようになりました。
(各アパート前まで送迎してくれるところは韓国の方が楽ちんですね)

先週の金曜日には
「来週の水曜日に帯の色が変わるぞ~!」と先生に言われたらしく
嬉しくてうれしくてしょうがないモンチッチ。

昨日めでたく白黄色帯に進級しました~!!

なんて、
昨晩、入館式も行われたのでした。
毎日通える体力・気力があるか?というお試し期間をパスしただけですね~(笑)

しかも、なんだか一定期間を過ぎればどんどん帯の色が変わる・・・みたい???
まだテコンドーのシステムがわからないんですけど
なんかそんな気が^^;

e0111595_2239344.jpg


で、
帯の色が変わって気もでっかくなっちゃったようで。。。

なんか昨日から
「ポケモンカードが買いたい」
とか言ってたんだけど、
幼稚園から帰ってきて「買ってもいい?」って。
「え~、ママは行かないよ」

ここで前のモンチッチだったら一人で出かけられないから諦めるところなんだけど。
電話がかかってきて話してる間に、自分のお金持って行ってしまいました。

ま、たまにはいいだろう。。。と思っていたのだけど・・・

なんと、
ポケモンカードがたくさん入っている箱を10個!!
一万ウォンで一気にお買い上げ~!!!

ちょっと帯の色が変わっただけで
どんだけ気が大きくなってんのよー!!!

それからは
そんな大きなお金持って買い物してると目を付けられて
「おい、金持って来いよ。
持ってこないとボコボコにするぞ!」っていじめられるのよ~!!!
と大お説教。

結局、まだ開けてなかった7つの箱を
パパと一緒にお店に返しにいきました^^;
[PR]
by kunyan92 | 2009-10-01 22:49 | こども