ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

まだまだレゴブーム

もうふた月ほどレゴにはまっているかな?
まだまだちょっと時間があるとレゴを出して
にぎやかに遊んでいます。

最近はモンチッチがテコンドーに行ってるときに
ペコちゃんひとりでマイペースに遊べるのも満足そう。

女の子ってレゴとか立体的なものを作るのは苦手なイメージがあったのだけど
ペコちゃんはモンチッチと遊びながら学んだようで
一人でも2階建ての建物を上手に作って遊びます。

e0111595_224026100.jpg

「みんな~あつまれ~!!!」
なんて言いながら遊んでるのを見たら
本当にみんな集合してテーブルを囲んできちんと座ってるもんだから
あまりにも可愛くて思わずパチリ。

e0111595_22403486.jpg

横からみると・・・
ちゃんと階段とかもあるんですよ。
実は下の階でも集合してたりして(笑)
[PR]
by kunyan92 | 2009-09-16 22:49 | こども