ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

【日本にて】モンチッチの誕生日

モンチッチ6歳の誕生日♪

e0111595_22323469.jpg
e0111595_22324343.jpg
e0111595_22325383.jpg

この名前のプレートが嬉しくてね~!
韓国には無いので日本でのお誕生日のお楽しみです。


このときではなくただ今、
「なんでなんで?」真っ最中のモンチッチ。

モンチッチは「なんで?攻撃」はなかったな~なんて思ってたのに。

ほんとにすごいのね。
すべて最後に「なんで?」ってつく感じ^^;

「6歳が一年たつと7歳になるのはなんで?」とか。

他にも、もう「そういうもんなの~!!!」としか言いようの無いような「なんで?」ばかりでイライラするのだけど
それを楽しむために・・・

すごい「なんで?」はこれからここに書いていくことにします(笑)


ちなみに。
日本に行く少し前からつい最近まで「言うこと聞かんちん!」だったモンチッチが
落ち着いてとっても可愛い子になってきました。

代わりにのんびりでも愛嬌のあったペコちゃんの方が
ママのこと無視してくれちゃったりします(怒)


それから今日欠席だったモンチッチは
ペコちゃんがいないと静かで大人しくって・・・
ペコちゃんが生まれる前のモンチッチを思い出しました。
妹が幼稚園から帰ってきたらとたんにケンカですが^^;
あんなに「今、ご飯食べてるかな~?」「もうバスに乗ってるね!」なんて
さみしそうにしてたくせに~!!
[PR]
by kunyan92 | 2009-07-13 22:49 | こども