人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

【日本にて】名古屋

本当は・・・
今年、母方の祖母と一緒に旅行に行こうって言ってたんです。

残念ながら去年他界してしまいかなわなかったのですが。。。

祖母のお墓参りと
祖父のケアハウス訪問で名古屋に行ってきました。


モンチッチは生後3ヶ月のとき以来(ほとんどはじめて!)の新幹線。
【日本にて】名古屋_e0111595_22475028.jpg

【日本にて】名古屋_e0111595_2248090.jpg

電車を見てるときはほんとに可愛い子供です。
あっちの電車、こっちの電車に手を振ってます^^


日本人にとって富士山ってなんだか特別ですよね。
ついつい写真撮ってしまいます。

だんだん近づいて過ぎ去ってしまう富士山・・・
【日本にて】名古屋_e0111595_2248813.jpg
【日本にて】名古屋_e0111595_22481671.jpg
【日本にて】名古屋_e0111595_22482334.jpg
【日本にて】名古屋_e0111595_22483189.jpg



成田発、韓国行きの飛行機では
離陸してすぐに富士山が見えるんです。
しかも真上から!!

真上から見る富士山はすごいですよ。

子どもが生まれてからはベビーベッドのためと
今回は私と子ども二人並んで座るために真ん中の座席でしたが、
それまではいつも「左の窓側」の席にしてもらってました。
by kunyan92 | 2009-07-09 22:59 | 日々のこと