ぽてっこ

kunyan92.exblog.jp

電話カバー

日本での暇つぶしに・・・と準備していって
TV見ながらチクチクやってたものを電話のカバーに仕立てました。
e0111595_21154952.jpg

結構気に入ってます^^


ちなみに今まで使っていたのがこれ↓
e0111595_21155778.jpg

なぜにサボテン?!

ははは。
この柄が気に入った訳でなく、
結婚して韓国に来たばかりの頃ひまでひまで。。。

日本のように手芸店というのが無いわりに
クロスステッチのお店だけはあちこちにあったので
飽きないようにたくさんの色を使っている図案を刺してみただけ。
出来上がったサイズがちょうど電話の大きさだったからカバーになってたんです^^;
そんなカバーもかれこれもう8年(笑)

その頃は図案もコピー機でコピーしてくれたんですよね~。
久しぶりにお店に行ったら図案は購入することになってて驚いたら
もう何年も前からそうなってたらしい。。。

(薔薇の図案はネットで見つけました)
[PR]
by kunyan92 | 2009-07-06 21:25 | こもの